Honda Total Care
プレミアム

緊急サポートセンター

さまざまなトラブルに対し、
お客様をサポートします。

緊急サポートセンターの
“4つのポイント”

Point 01

24時間365日
お客様をサポート
教育を受けた専任のオペレータがお客様の緊急時に適切な
対応を行います。

Point 02

エアバッグ
展開時自動通報
事故の衝撃で意識を失ってしまっても、エアバッグの展開と
同時に自動でオペレータへ接続し、状況に応じて
警察・消防へ迅速に連携します。

Point 03

約7割のお客様が
サービスにお申込み
CIVIC ガソリン車の約7割のお客様が緊急サポートセンターの
サービスが含まれる基本パックにお申込みいただいています。

※2021年度 調べ

Point 04

ボタン1つで
オペレータへ接続
車内天井のルーフボタンを押すだけでオペレータへ
接続します。
複雑な操作は必要はありません。

ご利用例 01

トラブルサポートボタン
  • 車両不具合による通報(バッテリーが上がった、エンジンがかからない、警告灯が点滅した等)
  • 路肩に落ち、救助要請による通報

ご利用例 02

緊急通報ボタン
  • 走行中、危険運転をしている車両を見つけて通報
  • 物損事故による通報
  • 人身事故(相手方が負傷、お客様ご自身が負傷)による通報
  • 走行中の体調不良による通報

システムの仕組み

トラブルサポートボタン

  • ※1 あらかじめHonda Total Careサイトまたはアプリからトラブル サポート伝言先登録が必要です。
  • ※2 搬送のときのみ伝言サービスが可能です。

緊急通報ボタン/
エアバッグ展開時自動通報

お客様の声

  • 運転中に事故を起こしてしまい、走行不能になったので、
    緊急通報ボタン(SOS)を押した。
    すぐにオペレータに繋がり、位置情報を伝えなくても、
    オペレータが場所を把握していて助かった。
    消防にも連絡をしてくれて、
    20分程度で来てくれた。
    (20代)
  • 出勤しようとしたらエンジンがかからず、緊急サポート
    センター(トラブルサポートボタン)に通報をした。
    早朝だったがすぐに電話が繋がり、
    迅速かつ的確に対応をしてもらえた。
    トラブルが起きた時は、とにかく不安なので、
    冷静な対応にとても安心した。
    (30代)
  • 事故を起こしてしまった時にJAFの手配をしてもらい、
    最寄りのHonda Carsのディーラーまでクルマを
    運んでもらった。
    Honda Carsに運んでもらった後も、情報連携が出来て
    いるようで、車両情報やMyディーラー情報を伝えなく
    てもよかったので、とても助かった。
    まさにトータルサポートという感じで有難かった。
    (40代)
  • 夜間走行時にオーバーヒートしたことがあった。
    クルマ自体に慣れていなかったことと、ディーラーも
    閉店後でかなり困ったが、最後の砦である
    緊急サポートセンターに連絡をし、
    対応をしてもらって助かった。
    (50代)

上記サービスを含む
充実ラインナップを
初回申込※1から12ヵ月間
基本パック・追加オプションサービスともに
無料でご利用いただけます。

基本パック

緊急サポートセンター

  • エアバッグ展開時自動通報
  • 緊急通報ボタン
  • トラブルサポートボタン など

Honda リモート操作※3

  • エアコン操作
  • し忘れ通知・操作
  • クルマを探す など

自動地図更新サービス※4


無料期間終了後の月額料金
550円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
追加オプションサービス※2

Honda
ALSOK駆けつけサービス


無料期間終了後の月額料金
330円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)

Honda デジタルキー※5


無料期間終了後の月額料金
330円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)

車内Wi-Fi※6


330円(税込)/ 1GB
無料容量 1GB分(無料期間中の購入時)

※1 基本パック初回申込月の翌月1日から起算し、12ヵ月後の月末まで無料となります。無料期間終了後解約されない場合自動購入となります。車内Wi-Fiは無料容量1GB分を利用後は購入が必要になります。

※2 基本パックをお申込いただいたお客様がご利用いただけます。追加オプションサービス単独でのお申込はできません。

※3 「Honda リモート操作アプリ」のダウンロードが別途必要となります。

※4 自車位置周辺及び目的地設定された周辺の地図をダウンロードします。インターナビ・ルートが取得できない場合やインターネット通信圏外の場合などは、工場出荷時の地図表示となる場合があります。基本パック解約時は、工場出荷時の地図に戻ります。

※5 スマートフォンを使ったドアのロック・アンロックの機能は基本パックのリモート操作でも可能です。本サービスのお申込によりスマートフォンによるエンジン始動の機能が追加でご利用いただけるようになります。

※6 購入いただいたパックごとに利用期限がございますのでご注意ください。利用期限は車内Wi-Fi画面でご確認いただけます。

※7 初回申込とは、お客様がHonda CONNECT ディスプレー装備車を購入後、初めてHonda Total Care プレミアムに申込することを指します。

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  • ■ 通信サービスエリア外や通信環境によっては、サービスをご利用いただけない場合があります。
  • ■ サービスの内容および提供は予告なく変更、中止になる場合があります。