jrr jrr

全日本モトクロス選手権第3戦関東大会 オフロードヴィレッジ

皆さんこんにちは!
Hondaライダーズフレンドの鶴田麗子です。
5月16日にオフロードヴィレッジにて行われた「D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ第3戦関東大会」に行ってきました。
決勝日は風がとても強く時折雨も降り少し肌寒い1日でしたが、わたしは今シーズン初のモトクロスだったので久しぶりのレースをとても楽しみにしていました。
オフロードヴィレッジの会場では、選手との距離がとても近く、跳ね返す土が飛んできそうなくらいレースの迫力を間近で感じることができました!

今回の決勝レースでは、LADIESクラスに初めて2ヒート制が導入されたことも注目ポイントでした。LADIESクラスの結果は、T.E.SPORT 川井麻央選手が両ヒート共に優勝!なんと昨シーズンから7連勝です!圧倒的な強さを見せてくれました。さらにT.E.SPORT 小野彩葉選手も両ヒート3位という結果となりました!

jmx

Hondaブースでは、CRF1100L Africa TwinとCRF250 RALLYを展示していました。今回も沢山のお客さんにご来場いただけて嬉しかったです。

次回は、5月22日、23日にスポーツランドSUGOにて全日本ロードレース第3戦が開催されます。
これからも私たちと一緒にHondaチームを盛り上げてくださると嬉しいです!

jmx
jmxjmx
jmx