jrr jrr

全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 HSR九州大会

皆さんお久しぶりです!
Hondaライダーズフレンドの神崎叶葉です。

今回は4月10〜11日にHSR九州にて開催された「D.I.D MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 九州大会」に行ってきました。

ついに今年度のシーズンの開幕戦・・・私自身久しぶりのサーキットだったので、近くから聞こえるエンジンの音にドキドキしました!
私たちのトレーディングカードも今年仕様に変わりました♪
会場にお越しの際には是非Hondaブースでゲットしてくださいね!

今回のHondaブースでは、CRF450R 2021年モデル、そしてCRF250 RALLYを展示していました。みなさんお写真を撮っていただけましたか?


jmx

HSR九州はコースとの距離がとても近く、迫力のあるレースでワクワクしました!やっぱりモトクロスは実際に観るのが一番楽しいですね!

今シーズンもHondaブースでは感染症対策のため、アルコール消毒やマスクの着用をお願いしています。 皆様いつもご協力ありがとうございます!
今シーズンも始まったばかりですが、最後まで感染症対策をバッチリしてレースを楽しみましょう!

jmx jmx
jmx

次回は4月24〜25日に鈴鹿サーキットで全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 鈴鹿2&4レースが開催されます。
Hondaブースでみなさまのお越しをお待ちしております。