MENU

HONDA

検索
GENTSUKI CLUB

Enjoy Hondaをご紹介!

「ゲンツキもバイクも気になるけど、身近に乗ってる人がいない…」なんて方に、いいお知らせ! Hondaのバイクを見て、遊んで、体験までできちゃう「Enjoy Honda」が、全国各地で開催中です。バイクのほかにも、クルマや、耕うん機などのパワープロダクツが体験できるプログラムも。 今回は、鈴鹿サーキットの様子をレポート。子どもから大人まで、みんなキラキラした笑顔で楽しんでいました!

リポーターれに

Point:1 バイクってこんなこともできるの!?ダイナミックなバイクトリックを間近で!

トップクラスのライダーたちが、目の前でトライアルバイクのデモンストレーション!
トライアルは、岩場などの障害物を、バイクに乗ったまま足を着かずにクリアできるかを競うレース。ジャンプしたり、片方のタイヤを上げたまま走ったり、一流ライダーたちのアッと驚くパフォーマンスの連続に、目が離せない!

Point:2 プロの技を体感!おすすめフォトスポット!

なりきり!トライアルライダー、なりきり!MotoGPライダーで、プロのライダーの乗り心地を体感できるよ。「こんな角度で走っているの!?」と驚くこと間違いなし。トライアルバイクは本物のバイクを使っているから、ますます気分が盛り上がるよ!

Point:3 やっぱり自分でも乗ってみたい!初めてのゲンツキ体験にも

免許があれば、原付バイクの体験試乗ができる! 初めて乗る方もインストラクターが丁寧に教えてくれるから安心してね。キッズ向けに、「キッズバイク体験」や、実際の工具で部品を取り付けてエンジンを始動する「『バイクを組もう』体験」もあるので、家族みんなで楽しめるよ!
「いつかは大型バイクに挑戦したい!」なんて方は、自由にまたがれる展示車で夢をふくらませてね!