発電機導入相談窓口
(企業・団体向け)は、
こんなご相談に対応します。
(企業・団体向け)は、
こんなご相談に対応します。

- 防災用・業務用・BCP対応用などとして、最適な発電機を提案して欲しい
- 導入時にしっかりとした使い方の説明を受けたい
- 万全の定期メンテナンスを受けたい
- 複数の店舗や事業所に発電機を一括で導入したい

相談申し込みから
ご納品までの流れ

相談申し込み
申し込みフォームに必要事項を記入してください。

ご要望の確認・
ご提案
ご提案
お客様のご要望の確認をさせていただいた上で、最適な商品や、購入方法などをご提案いたします。もちろんこのステップで色々ご質問いただくことも可能です。

お見積り
販売会社を選定し、お見積りを作成します。

ご契約
納品日を調整し、販売会社とご契約となります。

ご納品
ご契約の販売会社から納品を行います。ご希望により指定業者による初期整備を含む納品対応を承っております。
相談お申し込みに関するご注意事項
お申し込みに際しては、以下の項目についてご了承ください。
- 本窓口は企業・団体などの法人専用となっております。
- 購入済み発電機に関するお問い合わせは、購入された販売店へご連絡をお願いいたします。販売店検索はこちら
- 弊社からの卸販売に関するお問い合わせ、転売や再販売など営利を目的としたお問い合わせについては
ご遠慮させていただきます。 - 受付時間、内容、受付状況等により、お返事が遅れることがあります。予めご了承ください。
- 離島など遠隔地の場合、ご要望にお応えできない場合があります。
- 弊社よりお送りするメールの転用・転載はご遠慮ください。
冊子「停電に備える防災BOOK」の
お取り寄せもこちらのページからお申込みください。
お取り寄せもこちらのページからお申込みください。