ヴェゼル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

とにかくスタイリッシュ!

tomさん
女性/40代/千葉県

ハイブリッド X
2014年8月30日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
Hondaから送られてくるメールマガジンを見たときに思わずカッコ良くて衝撃を受けてカタログを請求。モーターショーに展示されているということで早速に見に行ったことがきっかけで購入。
ご購入までのエピソード・ストーリー
モーターショーにひとりで行ってしまったので、車を見ていない主人に、このVEZELのカッコ良さ、すごさをどう伝えるか、まだ買い替えモードでない主人をどう説得するかいろいろ考えました。内覧会に行ったり営業の方のご尽力のおかげで無事買い替えができました。
何が購入の決め手になりましたか?
ハイブリッド車であること、大きさがちょうどいいこと、スタイリッシュであるところ。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ぜひ、試乗してみてください。あと、シートアレンジのし易さや荷室の大きさも実際にみてみると驚きです。