ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やったね。再会しました。

五人のパパさんさん
男性/40代/長崎県

ZS スポーティ エディション
2012年4月15日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
3年前に買ったステップ ワゴン。子供たちがスライドドアの車に乗りたいということで、試乗に行きました。子供たちは非常に気に入り購入となりました。しかし、子供たちが就職をするなど、生活の環境が変わりました。それと、車検も近づきどうしようかと考えていました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
そこでいろいろな車に試乗し、自分のフィーリングと予算にぴったりくるものを探しました。T社の○ィッシ○等いろいろと見て回りました。なかなかぴったり来るものがありませんでした。そこで担当のMさんに相談しました。フリードやフリード スパイク、ストリームなどです。
久しぶりのストリームです。ステップ ワゴンに乗る前に、実はストリームに乗っていたのです。久しぶりに乗ってやっぱりこの車しかないと妻とともに感じました。そこからは担当のMさんに頑張っていただき、何とか契約にこぎつけることができました。本当にありがとうございました。今回は他社の車になるかもしれないところでしたが、やはりHonda党の自分には無理でした。これからもHonda一筋でいきます。
何が購入の決め手になりましたか?
やはり車の乗り心地とかっこよさ。それと生活環境に合ったことですね。普段は通勤に使うんですがいざというときは7人乗車出来るのが良かったですね。
ちなみに我が家は4台の車ともHonda車です。妻と次女はライフ ディーバ、長女は今度N BOXになります。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
Honda車を考えるときに一度ストリームにぜひ乗ってください。見た目の通りスタイリッシュで運転も楽ですよ。スライドドアは使い勝手はいいですが、かっこいい車に乗ってみませんか。