ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

最高の相棒!

トラちゃんさん
男性/20代/群馬県

X・スタイリッシュパッケージ
2011年9月3日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前はライフに乗っていましたが、結婚をして遠出をすることが多くなり、ライフでは不満を感じてきました。
条件としては、荷物を沢山積む事が出来て、乗っていて楽しい車。もちろんHonda車以外は考えられませんでした。
ご購入までのエピソード・ストーリー
前々からオデッセイが大好きで、『絶対オデだ!』その一心でしたが、見積もりを出してもらったところオデッセイではかなりの金額がかかり、妻からも許可がおりませんでした。
悩んでいたところに、Hondaの営業マンが乗っていたストリームを見て『これだ!』と思いました。
しかも、もうすぐマイナーチェンジモデルが出るとの事。
発表後すぐにストリームを拝見。『間違いない!めちゃめちゃカッコいい』なんとなくオデッセイにも似ていました。
さっそく試乗し、乗り心地のよさ、スポーティーさに感動し、妻からも『カッコいい、運転しやすい』の一言。
一気にストリームに心を奪われました。
何が購入の決め手になりましたか?
一番はスタイリング!特にフロント廻りはハンパないです。運転していて非常に楽しい気持ちになる車です。
でもやっぱり、妻からの『カッコいい!』が一番の決め手かもしれません。
こらからもストリームと共にたくさんの思い出を作っていきます!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
是非試乗を!ミニバンとは思えないスポーティーさに感動します。
ストリームは最高の車です!