ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

上質感は想像以上です。

WHITEさん
男性/30代/大阪府

RSZ・HDDナビパッケージ(1.8/FF)
2010年11月15日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
上質感は想像以上です。
クルマのご購入を考えたきっかけ
とにかくHonda車が好きで、今まで数台乗り継いできました。
自分は手ごろなサイズのセダンが好きなのですが、今はHondaに限らず日本国内には5ナンバーセダンは皆無に近い状態。
じゃあと視点を変えて、ミニバンも選択肢に入れてみると…ありましたここにいいクルマが♪
実際カタログを見るとカッコイイじゃないですか。
意識しだすと街中を走るストリームにもついつい眼が…。
気がつけば、ホームページのストリームの見積りを試していました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ただひとつだけ、購入時のハードルが…。
それは前車(もちろんHonda車)の購入からあまり年数が経っていなかったこと。
クルマ好きの性と申しますか、過去にも短期間で乗り換えはあったのですが、さすがにこのご時勢、世間的にも…ねえ…。
そんな、もんもんとした気持ちのまま日は経ち、前車の定期点検日が来てしまいました。
いつもの店で点検を受けている最中、担当の営業さんが来て会話するうちに、「ところで前車の査定、今いくらくらい?」と直球勝負。
ストリームのグレードまで決まっていることを伝えると、気持ちよい対応をしていただきました(担当営業さん本当にいつもありがとうございます)。
とんとん拍子に話はすすみ、晴れて商談成立となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
最大の魅力はデザインでした。
低全高のスタイリッシュなフォルム、そして維持費などの経済性と、クラスや装備を考えても手ごろな価格は魅力でしたね。
このクルマが後期型でいたるところが熟成されていることも、最終的な購入の後押しとなりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
一度試乗をオススメします。
このしっかり感や、熟成された上質感、快適な乗り心地、そして近くでデザインを眺めてみてください。
その美しさに一目惚れしてしまうはずです。
総合的に見て、これらトータルバランスのいいクルマがこの価格帯で手に入るというのが驚きです。