HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
あれよあれよのストリーム
ちゃんまいろさん
男性/40代/新潟県
RSZ(1.8)
2009年4月29日
パソコンからの投稿
きっかけ:
前の車が調子悪くなったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
新車で買った欧州車。自分的にはまだまだいけると思っていたのですが、購入から6年がたちいつからか乗り心地が悪いと妻。
とうとう子供とリア席で車酔いしてしまいました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
昔一度購入したHonda車は隣町のディーラーでしたので、今回もそこで下取り見積もりの話をしました。が、折り合いがつかず他社のミニバンにと言う事になり、話もそこそこ決まりかけていたのです。が、どーしてもHondaって言う車が頭から離れず、決まりかけていたディーラーからの帰り道行った事の無い地元のHondaプリモがHonda Carsになっていたので何気にチョット寄り道・・・アレヨアレヨと話が進み・・・・今の車はHondaです。
何が購入の決め手になりましたか?
他社のミニバンと迷いましたが、やはりHonda車。
あとは妻の一言「買いじゃない」。これでキマリです。
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ