ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっと手に入れた☆

19歳さん
//長野県


2003年6月30日

クルマのご購入を考えたきっかけ
去年高校を卒業し、さて車を買おうとなった時から欲しかったストリーム。しかし親は、最初は軽自動車にしなさい、とS社のワ○ンRを購入。心の奥底ではどうしてもストリームを諦めきれずにいた…
ご購入までのエピソード・ストーリー
新車を買うほどの預金も無かったので、1年間中古車雑誌を見て見て見まくって最近やっと今まで見てきた中で最高のストリームを発見!! パールホワイトでね♪走行は13000km。ストリームは結構人気があってなかなかイイ中古車がでない! これを逃したらもうこんなイイのには巡り会えない。衝動にかられ100m離れたその店へ直行! その日の内に試乗もして、仮契約もしてしまいました。ワ○ンRは下取ってもらう事に。
ところが、気づかなきゃいけなかったことが…。まだ未成年だったので親権者の同意が必要との事…家に帰って大目玉! 2時間のお説教を受け、許しがでた。結局ワ○ンRは売らず、親父のボロ車を売る事に。でも、念願のストリームが手に入って気分は最高にいいです♪7月の納車、早く乗りたい!!
何が購入の決め手になりましたか?
なんといってもまずは外観。あのしなやかなボディに魅入られました。そして、走行性、7人乗り、テレビナビ、燃費。T社のウィッ○○も似てますが、やっぱりストリームが1番です!!