HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
やっぱりステップ ワゴン!
ニンジャけいさん
男性/40代/北海道
スパーダ G
2015年3月31日
パソコンからの投稿
きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
最も満足しているのは:
走行性能
クルマのご購入を考えたきっかけ
夫婦お互いに1台ずつ車を所有していますが、1台が普通車(MT車)もう1台が軽自動車(AT)
街中での移動なら軽自動車でもOKですが、なにせ北海道。都市間移動で往復200kmを超えるとちょっと辛い。かといって、MT車を出すとウチの奥さんが運転が大変。
また、ちょっと大きい1BOXカーが欲しいのと誰でも運転しやすいAT(CVT)がいいね〜と相談していて他社との乗り比べで決めました。
また、この時期なので新型を待とうか?とも思いましたが成熟した現行車がたまたまディーラーさんにあった為購入しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
情報が少ない(2月の時点で)新型を買おうか、成熟した現行型を買おうかホントに悩みました…。
でも納車され運転をして、眺めて、購入してよかっな〜と実感しています。
当然、新型を待っている方々も沢山いらっしゃると思います。早くデビューしてオーナーさんの手に渡れば良いですね!
何が購入の決め手になりましたか?
5ナンバーサイズでの、あの大きさ!わくわくする室内!
さりげない上品さ!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
車は実際に運転してみないと良し悪しがわかりません。試乗できるのであれば絶対乗ってみましょう!
他に気になったクルマは?
NSX
S660
レジェンド
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す