ステップワゴン

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

2台目のHonda車購入

ヨシーさん
男性/40代/滋賀県

スパーダ Z・COOL SPIRIT
2014年5月27日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
前の軽自動車が、10年で10万kmを超えて足回りの部品が消耗して雨の日にはハンドル操作がきかないことがあり、危ないので乗り替えました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
前、○レナを乗っていました。やはり、息子がスポーツ少年団で車を出す当番があり、荷物と人間を乗せようと思うと前の車の大きさくらいは必要でした。それに、家は、5人家族で遠出して荷物を積もうとするとこのくらいのワンボックス車が必要です。
ナビもデカナビで気に入っています。車が、車高が低いので高速を走行していても、横ゆれが少ないのがいいです。
何が購入の決め手になりましたか?
デカナビと燃費の良さと値段の手軽さ他社と同じような車を比較すると、良いところが沢山ありました。スパーダの外観も気に入って購入しました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
一度、試乗車に乗って乗りごこちと室内の居住性の良さを体感して欲しい。