シャトル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

気分はまるで 浦島太郎…

あっきょどんさん
男性/40代/三重県

ハイブリッド Z(FF)
2015年8月15日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
気分はまるで 浦島太郎…
クルマのご購入を考えたきっかけ
前車が購入してからもうすぐ17年目、さすがに乗り換えを意識した時にシャトル発売を知りました。        
時間を作って家族そろってHondaさんを訪れ、車の変化に驚きカルチャーショックを受けました。気分はまるで浦島太郎でした。
ご購入までのエピソード・ストーリー
試乗に行った日に夢中になって、母の誕生日だったのを忘れて…(汗) 次の日からなじみの車屋さんにTELしてセルフ見積りを重ねること十数回…気が付けばオプション数が20を超えてさすがに驚き!!!十年乗る車と自身で納得して、妻の誕生日に契約して納車日は自身の誕生日!!!!納車の翌日から家族旅行、快適なドライブ旅行に妻も娘も大満足…(喜)お土産で母の機嫌も良くなり(笑) 
何が購入の決め手になりましたか?
全てに満足して購入を決めましたが、決め手はハイブリッド(未来車)の静かさと燃費に対する期待ですね。だから ボディーカラーもゴールドブラウン・メタリック、インテリアカラーもリゾーターブラウンを選択しました。過去から現在へたどり着いた気分です。(笑)
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ハイブリッドの静かさ・燃費は絶品です。試乗で十分に体感出来ると思います。