シャトル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

一目で気に入り、10日目で契約しました!

Bob-sanさん
男性/60代/神奈川県

ハイブリッド Z
2015年6月16日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
ネットで読んだ“1〜2ランク上”の評価に惹かれて販売店へ。先ずはデザインに一目ぼれ。帰宅後にカタログを穴の開くほど見て、ますます気持ちが“欲しい”へ一直線に高まっていきました。
3週間ほど前、写真を撮ったりバードウォチングをしていた時に出会った方が、FIT HYBRIDで実に静に立ち去ったことが脳裏にあり、速攻でHYBRID Zの購入に至りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
2回目に販売店へ行ったときに3種類の見積りを出してもらい、その際、お気に入りのカラーの車が別な販売店にあるので、週末に見に行こうと思っていると話しました。
すると翌日、店長から“手書き”の手紙が届き、「展示車を他店と入れ替え、お気に入りのカラーの車にしました!」とのこと。ここまで配慮してくれたのにはビックリ。見に行かなければと、翌日、写真撮りで出掛けた帰り道に立ち寄り、それから先は現在の車の査定、グレードやオプションの決定、そして契約と初めて出会ってから10日目で決めてしまいました。
何が購入の決め手になりましたか?
◎ デザイン、HYBRID車、現有車と同じ1500cc未満の車でありながらの大容量収納スペース
◎ 加えて販売店の皆さんの気持ちも良い対応、店長の熱意、営業マンの対応(オプション選択での的確なアドバイス)
同じクルマを検討している人へアドバイス!
もちろん実車を見てみるのが一番ですが、印刷されたカタログよりもWebサイトの情報の方が、一層SHUTTLEを理解するのに役立ちます!