S660

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

奇跡的な出会いと握手一つで…

Zero式さん
男性/40代/埼玉県

α
2020年4月20日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度2
奇跡的な出会いと握手一つで…
クルマのご購入を考えたきっかけ
前車は納車してわずか2年でトラブルが発生してしまい、このまま騙し騙し乗り続けるのは難しいと判断し、購入を決意しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
次は少し気軽に乗れるV社の車にしようと98%決めてました。
残りの2%の1%はディーラーの対応、1%はTOKYO AUTO SALON 2020でマイナーチェンジしたS660を観て決めようとしましたが、こんな絶望的な9回裏2アウトの勝ち目のないたった2%から、逆転劇が用意されていようとは思いませんでした。
TOKYO AUTO SALON 2020の会場へ入場し、2階から会場全体を見渡し、さぁ観に行こうと意気込んで1階に行こうとしたら偶然にも、奇跡的にも「ある方」にお会いしました。
私がその「ある方」にお会いして握手しなければ同じS660に乗り変える決意はしなかったです。
何が購入の決め手になりましたか?
そのTOKYO AUTO SALON 2020で私と握手したという「ある方」とはHondaの社長であります、八郷 隆弘さんです。
私にとってはこの上ない購入の決め手となりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
確かに荷物はあまり積めませんが、一人暮らしの方でしたら創意工夫すれば帰省帰りの荷物も十分入ります。
ドライバーのスキルに応じてすごい車になると思いますので、腕磨きに申し分ない車ですよ。