S660

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

愛知から沖縄へのS660購入

ロッキーのパパさん
男性/40代/沖縄県

α
2019年10月14日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
愛知から沖縄へのS660購入
クルマのご購入を考えたきっかけ
それまで乗っていた○X-8の車検が近くなり、交換が必要な部品も多数あったことから乗り換えを決意しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
車を選ぶにあたってはホンダオートテラスを中心に候補をピックアップしました。
沖縄でS660の中古車は殆ど候補が存在しなかった為、候補として上がった県外の車には輸送量込みでの見積もりを片っ端からお願いしました。
新車での購入も検討し、近くのディーラーで見積もりも取り、その際にこの車の見積もりも見て貰いました。この時営業の方に「個人的な意見ですが、この条件ならお買い得だと思います。」とのご意見を頂き、某中古車販売店でも「残念ながらこの条件でご提示出来る車は見つかりません。」と言われ、この車の購入を決断しました。
何が購入の決め手になりましたか?
Hondaの販売店で取り扱っているHondaの中古車であれば、整備ノウハウや自社ブランドへの影響からしっかりしたコンディションの物を扱っているであろう、との期待で購入を決めました。
購入店舗決定の決め手は、連絡のレスポンスを確実に頂けた所です。
遠方での購入でしたが、こちらの確認事項に速やかにかつ確実にご対応頂き、全く不安感を持つことなくお取引を進めることが出来ました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
Hondaの中古車に関してはまずホンダオートテラスで購入するのが安心だと思います。
購入後も、近所のHonda Carsへの連携も行って頂きました。