S660

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

屋根付きF1

S660さん
男性/50代/福井県

β
2019年5月21日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
屋根付きF1
クルマのご購入を考えたきっかけ
息子が就職し、車を譲ったところ、自分用の車が無くなりました。どうしても1台必要だった事が購入のきっかけです。
しかし、ある意味特殊な車の為、約3年間悩み続けましたが、平成最後の月、遂に購入しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
雪が降る、駐車場には屋根がない等の悪条件だったのですが、どうしても欲しいという心から、考え方を変えました。大雪になったら乗らないでおこう、こまめに洗車しよう、屋根付きのバイクと思えば良い!…このような独り言を毎日呟きながら、カタログ・ネット等で研究していました。
そんな姿を見ていた家族もいつの間にか、エスロクを好きになってくれました。
購入直前では、βかαどちらにしようか迷いましたが、自分の好きなパーツをオプション等で選び、ちょっと高価になりましたがβにしました。
何が購入の決め手になりましたか?
やはり家族(特に妻)から、快く了承された事が購入の決め手です。
現在50歳ですが、気分は20代。屋根付きバイクというより、屋根付きF1という気分で運転してます。これからの季節、屋根を外しオープンで、F1気分を味わっていきたいです。
ずーっと乗り続けまーす!!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
欲しいと思ったら購入した方が良いです!
人生は一度だけです!