HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
新型アブ購入!
おかずさん
男性/30代/滋賀県
アブソルート
2009年1月17日
モバイルからの投稿
きっかけ:
車検が近いから
クルマのご購入を考えたきっかけ
昨年、2002年から乗り続けた2代目オデッセイ(RA6)の車検が近いことから3代目オデッセイ(RB1)の購入を考えていました。
そんな時、雑誌でオデッセイがフルモデルチェンジすることを知ったので発売を待つことに。
ご購入までのエピソード・ストーリー
今まで初代ステップワゴン→2代目オデッセイと乗り継ぎましたが、半年後にはモデルチェンジし悔しい思いをしていました。いくら新しい車でも「前の型」になってしまうからです。
今回は車情報雑誌でチェックし新型オデッセイが発売されたタイミングで買うぞと決めていました。
欲しくてたまらなかったので、発売前の10月初旬には契約をし11月初旬には納車され、道では同じ車とすれ違うことがない優越感を味わうことが出来て嬉しかったです!
何が購入の決め手になりましたか?
1番は外観デザイン。
他社のライバル車は、いかにもファミリー向けみたいで好きになれませんでした。
しかしオデッセイはカッコイイ!。
嫁さんは背が高いミニバンは嫌いでしたので、意見が一致したのも決め手です。
JavaScriptをONにしないと表示されません
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す