N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

車検事前見積もりにビックリ

みつくんさん
男性/50代/岡山県

G・L Honda SENSING
2020年2月27日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
嫁の車ライフ F Turboの13年目の車検が近づいていた時、オイル交換時に車検見積もりをお願いしたところ、数カ所に不具合が見つかり、見積もりが思った以上に高額だったので、走行距離が13万kmという事も有り、買い替えを選択しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
買い替えを決定してから1月の車検切れまで、3週間しか無い。私も単身赴任で家に居るのは2日間だけ。担当セールスさんが、「人気のN-BOX、パールホワイトのG・L Honda SENSINGならちょうど用意できますよ」「ターボが付いて無くても馬力もトルクも有るので不満は少ないと思いますよ」との事だったので、嫁の希望の色でも有り、N-BOX ターボに試乗してから翌日にオプションも選び、決めました。
何が購入の決め手になりましたか?
車検3週間前のオイル交換時に行ってもらった車検事前見積もりにビックリ!ちょうどいいタイミングでN-BOXが入荷されるという事も有り、急きょ買い替えを決定しました。元々の計画は車検を受けてN-WGNを買う予定でした。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
中の広さは見ての通り広い。それよりも乗り心地の良さ、内装の質感の高さ、静かさは素晴らしいです。