MENU

HONDA

検索

N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

可愛いピーチブロッサム

こめまめむぎちゃさん
女性/30代/静岡県

G・L ターボ Honda SENSING
2019年2月12日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
可愛いピーチブロッサム
クルマのご購入を考えたきっかけ
小学生の頃、父が乗っていた車が「グランドシビック」でした。
そこから私のHonda車好きも始まったと思います。
姉夫婦にはミラノレッドのフィット シャトルを。父にはブリリアントスポーティブルー・メタリックを推し、みごと購入までにいたりました。
さて、そんな我が家は主人が現行ステップ ワゴン(ノーマル)私がN-BOX(ノーマル)に乗っていたのですが、N-BOX君の調子が悪くなってしまい、修理費だけでもウン十万…。
修理費の見積もりに行ったのに、いつの間にか新車購入の交渉になってしまいました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
車種はもちろんN-BOXで決まり。運転しやすいんですもの。
問題はカラー選び。魅力的な色が多すぎますよ、Hondaさん。
父と同じブリリアントスポーティブルー・メタリックも良いし、冒険でイエローも良い。営業さんおすすめのモーニングミストブルー・メタリックも、角度によって色が変わって見えて、綺麗。
結果悩んで悩んで決めたのが、ピーチブロッサム・パールでした。
11月にプレミアムピンク・パールから変わったらしいけど、カタログじゃわからないな。派手などピンクだったらどうしよう…。納車日までドキドキワクワク。
納車日、私の第一声は「可愛い!」でした。ピンクにベージュが混ざってる感じで、色の濃さも絶妙でした。落ち着いた大人ピンクです。ピンクの車は数あれど、ピーチブロッサム・パールが一番だと思っています。
何が購入の決め手になりましたか?
いつもなら「ピンク?はあ!?やめてよ、恥ずかしい」の主人が「あなたが乗るんだからあなたが決めなよ、ピンク良いと思うよ」と言ってくれたのが決め手です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ピンクでお悩みの皆さま、おすすめですよ♪ピーチブロッサム。
色が変わったばかりだからか、まだまだ同じピンクの人とすれ違ったことはありません。