MENU

HONDA

検索

N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

Hondaの元気!

ミッチーさん
男性/50代/東京都

Custom G・L ターボ Honda SENSING
2018年3月3日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
安全性能 最も満足しているのは:
安全性能
満足度5
Hondaの元気!
クルマのご購入を考えたきっかけ
2代目〜4代目プレリュード、そしてラファーガを最後にHonda車から遠ざかっていました。時はミニバン全盛期、その波には乗れませんでした。
ここ数年のHonda車、自分にとってはかつてとまた違う元気!を感じます。
ご購入までのエピソード・ストーリー
他社の2.5Lセダンからコンパクトカーにダウンサイジング後、クルマへの関心が薄れていました。同じカテゴリー内でどれも似たようなクルマに思えてしまって…。
街中で偶然、初代N-BOX Customを見た瞬間、「これだ!Hondaの元気!」と感じました。
二輪時代から惹かれていたHondaのチャレンジ精神、そして惜しみなく注がれる高度な技術。
購入を検討しているところにフルモデルチェンジがありました。クルマとしての魅力はもちろん、開発者の方の信念にも感じ入りました。
何が購入の決め手になりましたか?
内外のデザイン、走行性能、経済性、快適性。そして、安全性など現代のクルマに求められるものを高い次元でまとめています。Hondaの目指すクルマ作りが、実車に触れるとよく分かります。
約20年ぶりに訪れたHonda Carsでは、スタッフの皆さんこそ変わってはいましたが、心地よく迎えてくれました。地元を大事にする雰囲気は健在でした。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
軽自動車という括りは外して検討するとよいと思います。このクルマの良さが先入観なく分かるはずです。