N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

納車が楽しみ

二児のおやじさん
男性/30代/埼玉県

Custom 特別仕様車 ターボSSパッケージ 2トーンカラースタイル
2017年7月12日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
乗っていたフリードの調子が悪くなり、走行距離も14万キロになり、車検も近かったから。
また、ここの販売店とは、親の代からお世話になっており、メンテナンスから車検まで親切に対応してもらっているから。
ご購入までのエピソード・ストーリー
昨年の9月にも見積もりをし、一旦は購入の運びとなりましたが、後に色々ありその時は購入できませんでした。
契約日の数日前に新人の担当営業さんがわざわざ、挨拶に自宅まで来ていただいたので、今回こそ契約と販売店へ。
前回、購入できなかった時から、ネットなどで口コミやオプション品など様々な事を調べに調べまくって行きました。オプション品を選ぶときは、カタログも見ずにオーダー。営業さんからは、「何も説明はいりませんね。完璧です。」と言っていただきました。
ようやく、契約までたどり着いた時は、嫁、子供とハイタッチをして喜びました。
何が購入の決め手になりましたか?
起伏の多い地域に住んでいるので、ターボ車であること。
かっこいい車であること。
あまり見かけない色であること。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
もうすぐ新型車が発売されるようですが、現行のタイプが気になっているなら、今がチャンスだと思いますよ。