HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
秋ももうすぐ終わりです
とりぽんさん
男性/40代/鳥取県
プレミアム・Lパッケージ
2013年11月18日
パソコンからの投稿
きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
最も満足しているのは:
外観
クルマのご購入を考えたきっかけ
最初、新聞の折り込み広告を見た時は「Hondaさん、なんてダサい車をつくったなぁ」と思いました。が何度か見ているうちにとても魅力的に思えてきました。カタログをもらって帰ってからというもの、毎日見ていたら嫁さんが「そんなに欲しいなら買ったら?」の一言で決まりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
買うことに決めたもののまず悩んだのは色。2トーンにしようとは思っていましたが赤黒と黄黒にするか?悩んだ挙句に黄黒に決まりましたが今度はターボかNAか?ネットではターボが賞賛されていたので試乗させてもらうことに。試乗してみると流石にダウンサイジングをうたっているだけあり、心はターボに傾きましたが契約の直前で今一度NAを試乗させてもらった結果、燃費重視でNAで契約しました。
そこから今度はセンターストライプを入れるか入れないかでまたしばらく悩んだ挙句、年甲斐もなく入れちゃいました。納車してまだ2ヶ月ほどですがスタイルはもちろん、走行性能、燃費性能等どれをとっても大満足しています。
最後に、何度かの試乗にも嫌な顔ひとつせずに付き合っていただいた営業のMさん、本当にありがとうございました。
何が購入の決め手になりましたか?
やっぱり心をガッチリとつかまれたデザインですね。
ただあまりに運転が楽しくて走行距離がもう7000kmに…。
やばいほどはまってます。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ターボはパワーがあり心が揺らぎましたが、いざ実用となると燃費が良くてパワーもそこそこあるNAにして、本当に満足しています。燃費重視の運転を心がけていますがコンスタントに24km/Lはいきますね(^_^)
他に気になったクルマは?
ビート
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す