N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ほとんど衝動買い

日光山荘さん
男性/50代/栃木県

プレミアム ツアラー
2013年4月3日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
13万キロ乗ったオデッセイは気に入ってたんですが、さすがにあちこちくたびれてきて車検も近くなったので買い替えを検討しているときにタイミングよくデビューしたので即決しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
当初子供たちも独立したので普通のセダンに買い替えようと考えていたところ、アメリカで発売された新型アコードの記事を見てこれだと思ったんですが、販売店でN-ONEを見て心変わりしてしまいました。走り優先で迷わずターボは決定しましたが、プレミアムブルームーン・パールの私と、ミラノレッド&ブラックの2トーンのカミさんとカラー選択で意見が分かれ調整に時間がかかりましたが、結局去年買ったフィットも無難な白にしたこともあり赤黒にしました。おじさんにはちょっと派手ですが実車はとってもいい色が出ています。
何が購入の決め手になりましたか?
小さいけど安っぽくないところ。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
軽自動車にしては少々お値段は高めに感じますが、個性的なデザインといい色、ちゃんとした走りがそろっておりお買い得だと思います。