就職するから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ついに…

ポルコさん(女性/20代/茨城県)

ずっと自分だけの車が欲しい!バイト代をコツコツためて念願のFIT!

フィット

2008年12月8日

一目惚れ

キー坊さん(男性/20代/静岡県)

出合いは突然。何気に目にはいったのは自分の思い通りの車!即決でした。

オデッセイ

2008年11月4日

たまたま手頃なエアウェイブを探していた

エア吉さん(男性/20代/千葉県)

父の影響で私もエアウェイブ購入!決め手はやはりこのスタイルです。

エアウェイブ

2008年7月17日
たまたま手頃なエアウェイブを探していた

散々迷いました(´・ω・`)

羽琉さん(女性/20代/広島県)

最大の決め手は母親の助言。おかげで大好きなライフが私の愛車になりました☆

ライフ

2008年7月9日

それで本当に後悔しない?(営業マンから)

うちのコ一番さん(女性/20代/静岡県)

「本当にいいの」と言われても、私には最高のツートンカラーのThat's☆

ザッツ

2008年6月24日

すんなりと

カエママさん(女性/20代/鹿児島県)

通勤の都合で車購入。値段も手頃で条件も満たしててばっちりでした。

ザッツ

2008年5月27日

妻の足に選んだのは

ララミさん(男性/40代/山形県)

「よし!任せなさい!」妻に変わって車選び!そして選んだのは…

ライフ

2008年4月10日

二人そろって

e90さん(男性/40代/静岡県)

双子の娘達が選んだクルマは…なんと2人ともライフ!!だった。

ライフ

2008年4月6日
二人そろって

うれし、はずかし、初マイカー

かすいさん(女性/20代/三重県)

服のコーディネートは苦手な私。でも車選びはこだわりました!

フィット

2008年2月3日

お父さんはサンタクロース

クミさん(女性/20代/石川県)

クリスマスに届いた赤いFIT。父は私のサンタクロース!

フィット

2007年12月24日
お父さんはサンタクロース