インテグラ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

インテグラ、ハタチグラ、Honda!

イガテグラさん
男性/40代/神奈川県

ZX
2014年7月29日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
インテグラ、ハタチグラ、Honda!
クルマのご購入を考えたきっかけ
大学のクラブの合宿に大荷物を積んで毎週通うため、購入。最初は他社のリッターカーを自分でローンの予定が、親に言ったら急遽実家で買うことに。しかもなぜか父親と意見一致、めでたく購入♪
ご購入までのエピソード・ストーリー
カッコインテグラ、昨年2月アノ日にハタチを迎えました^0^)/♪
当たり車だったようで、二度の事故にもめげず、大した故障も無く、元気に走って5万km。趣味なので走行距離は少なめです。普段はのんびり走っていますが、マニュアルでもあり、いざアクセル踏んづければカッ飛ばしてくれます♪ 購入時装備のB社のタイヤの性能も素晴らしく実にいい走りでした!
去年今年になり一時期、遠距離通勤のため往復300km近くを毎週、にも関わらず元気一杯^0^)/ あの超大雪も無事に走り抜きました!
そのうち彼女とか乗せてやりたいのですが…、いや彼が彼女なのかしら^_^?
いまどきの丸いだけでかいだけの車とは違う精悍かつ流麗なスタイルに毎日シビレてます!
ぜひともインテグラの復活に熱く期待しています!
何が購入の決め手になりましたか?
スタイリングとエンジン、サスペンション。「F1と同じ四輪ダブルウィッシュボーン」にシビレました! そしてそのサスだからできる鋭角でスーパーカーのような低いエッジの効いたスタイル!
そして当時ジムカーナを席巻していた名機ZCエンジン! 吹き上がり良く試乗で急坂も楽々!
窓がとにかく広く爽快、死角が少なく運転も快適なのも気に入りました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
残念ながら新車はありませんが、中古で見つけたら買いです! パーツに品切れが出てきているので、重要パーツの点検と確保をお忘れなく。