選出の心
奥様に軽自動車を勧められたという、たけさんさん。ご家族には内緒で、わき目も振らずにした選択は、なんとスポーツカー!しかし、納車まで秘密にされていた奥様もご自分が乗ると言い出すほどお気に入りに!?ご夫婦でいつまでも若々しくドライブを楽しんでくださいね。たけさんさん、11月の大賞、おめでとうございます!
妻の費用対理論
Photo1

「通勤は軽自動車にして」と妻に言われ、家族会議がありました。といいますか、妻の一方的なw費用対理論でしょうか?w
最近の軽自動車には、「軽」という語源からかけ離れた性能と時代の用途に適応した素晴らしい発展があります。特にHonda車については機能、用途、趣味の各様々な使用者のニーズに合わせた設計、バラエティーに力を入れていると思います。
通勤については、管理職の年齢にもなると通勤費用もかさみ、そんなに多く通勤費用を支給される訳でもなく「通勤は軽にしてみない?」「最近の軽は燃費も機能も良いのよ」という話もあり、単身赴任で車を手放し、帰宅後に「よし!そうだな!」と乗り始めました^^

独断のスポーツカー購入で、まさかの争奪戦勃発!?
Photo2

購入の際には家族の意見はほとんど聞いていませんw
買い物などの利便性を追求する妻にとっては、スポーツタイプは敵だったのでは?と思いますが、自分としては、S660に絶対に乗りたい!と言う強い思い、執念?wもあり、気がついたら購入車種を言うのを忘れてました(汗;ただどうしても譲れなかったのは、やはりS660の持つ、独特性とHonda Sシリーズの伝統への興味でしょうか!
通勤に使うのがほとんどですが、この車の主な用途は買い物以外の妻とのドライブです。
みんなの感想は、「かっこいいね!S660」の一言です!新型N-BOXを買ったばかりの妻まで「これ…私が乗る」と言って、奮戦がありましたw休日に寝坊して外に出たら、乗り回されていた事もあります。N-BOXの設定のピンク色が好きな様で、「ピンクはないの?」と言う始末…スポーツカーを懸念していた妻も理解?wしてくれたようで、こういう争奪戦は嬉しく思いますw

購入の決め手
Photo3

外観は、デザインもかっこよく、使用される方は色々な好みもあると思いますが、私としては全てがグッ!と来るフォルムです!人生はじめてのオープンカーでもありますが、とても気持ちよく乗れる最高の相棒になってます。気持ちは最高です!
オープンカーとしての爽快さは皆、いいですねーと言ってくれます。狭いのはしょうがないですね。それは承知の購入であり、それ以上のものを追求した車なのですから!
デザインや機能に八千代、Hondaの矜持を感じております。その車に乗れることはとても幸せです。
私にとって「クルマ」の存在は、高校を卒業し、仕事を続けてきた一つの力です。今は家族もいるので家族のためでもありますがwそれでも車6割、家族4割ですかねw大きな存在でしたし、この先も大きな、欠かす事のできないものだと思います。
もう年齢も若くはないので、若々しく?w妻とドライブしたいですね!旅行先で買い物をされて、置き場所問題で文句を言われても、それもまたひとつの思い出!いつまでも末永くS660と共に安全なカーライフを送って行きたいと思います。これからもHondaのより良い車づくりを応援したいと思います!