選出の心
初めてのドライブではあまりの快適さ、安心感にまるで新しい夫を得たみたい!と本物の旦那様のとなりで大興奮だったというたらちねさん。前車の前列シートに足跡をつけていた伸び盛りのお子様たちも「お母ちゃん、かっこいい車買ったね」と広くなった車内に大喜び!新しく家族に加わったNEW夫・ヴェゼルによって、ますますにぎやかになった、たらちねさん一家に、7月の大賞を贈ります。おめでとうございます!
若くてたくましい、新しいパートナー!?
Photo1

我が家では毎日車を使ってます。通勤、子どもの幼稚園の送り迎え、買い物、遠出、全てです。
ただし、キャンプ好きの我が家には、キャンプ(泊り)グッズは乗り切らないので、夫のミニバンをメインに、私のVEZELをサブに使ってます。デイキャンプに使ってみたら、VEZELだけでも充分いけました!友人を乗せたときには、あまりの乗り心地の良さと運転席のかっこよさに感動してました。
なんと言っても精悍な顔立ちとシャープな身体つき、乗ってみるとHonda SENSINGや運転のしやすさによる安心感が、若くてかっこいい男性に、また恋をしたようなときめきがあります。

NEVER靴跡!継続中
Photo2

購入してまる3ヶ月経ちましたが、子どもたちも今でも毎日のように「お母ちゃん、かっこいい車買ったね」と褒めてくれてますよ。街にいろいろなタイプのVEZELがたくさん走っていることに気が付いて、お出かけの際は何台VEZELの対向車とすれ違うか、みんなで賭けをしてから出掛けてます(笑)
子どものスペース優先で考えていたので、やはり後部座席の広さが決め手でした。成長とともに前列シートの裏側に足跡をべったりくっつけるようになっていた子どもたちが、思いっきり足を伸ばしても、やっぱり前列シートには届かない。NEVER靴跡、今も継続中です。足がつく頃には子どもたちも賢くなって、足をかけないようにしてくれてるといいな、と思います!

購入の決め手
Photo03

本当に乗りやすいです。車高が高いからか前もよく見えて運転も駐車もしやすいし、リアワイドカメラシステムもあるので事故する気がしないくらいです。
我が家の駐車場は道幅が2メートルほど、旦那のミニバンもあって本当に狭いのですが、小回りが利いて、いつも安心です。最近、リアワイドカメラシステムが3種類切り替えられるのに気が付いて、益々安心になりました。
気に入っている点、便利な点はとにかくデザインが好きです。後部座席のドアは子どもたちの手が届かないので自分で開けられない点も気に入ってます(笑)室内が広くて掃除がしやすく、休みの日は必ず車の中を掃除してます。
私にとって車とは、田舎に住んでいるので、どこに行くにも車がないと話になりません。VEZELに出会うまでは、車は動けばいいや、乗れればいいやと言う感覚でしたが、VEZELに出会ってからは毎日のお出かけが楽しいです。素敵な車に負けないように以前より服装もお化粧も気を遣うようになり、周りにも褒められました。心から大好きな車です。やっぱり前の車と同じように10年はお付き合いしたいです。その間に子どもが大きくなったり、人間関係が変わったりすると思います。家族の一員として、私達の人生に寄り添ってもらいたいです。