HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
CMで言っている通り!
スピさんさん
男性/30代/栃木県
G・ジャストセレクション Lパッケージ
2012年2月11日
パソコンからの投稿
きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
最も満足しているのは:
内装・居住性
クルマのご購入を考えたきっかけ
乗っていたフィットが故障し、修理に○○万円弱と言われました。車検が切れるまで後1年は乗ろうと思ってましたが、1歳の子供が居て、以前からもう少し大きい車が欲しかったので思い切って購入しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
初めは以前乗っていたエリシオンかオデッセイを中古で購入しようと思っていました。ただ2車種とも程度の良いのを買おうと思うとそれなりの値段が…。
それなら新車で、デビュー当時から好印象だったストリームが買えそうだって事に。ここで悩みに悩んでやっぱり新車のがいいって事で、ストリームに気持ちは固まりいざ商談へ。
試乗も済ませ買う気満々でしたが、一応予算的に買えそうなフリードも試乗。
乗った感じはストリームが好みでしたが、フリードも中々だなと思い、カタログを見ていたらストリームにオプションで付けたいと思っていたVSAをはじめ、スマートキーにフルオートエアコン他もろもろが標準装備なのにビックリ(笑)
妻も懐かしのスライドドアと2列目3列目の居住性のよさが気に入り「こっちのがいいんじゃない?」って事に。
自分も、装備の充実さと子供の事を考えたらフリードがいいと思い購入に至りました。
何が購入の決め手になりましたか?
なんと言っても充実した装備。2列目の居住性がよく普段は荷物置き場として活躍。そしてたまに乗せるには十分な3列目。色んな意味でちょうどいい!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
大きさ、燃費等々が本当にちょうどいいんです(笑)
他に気になったクルマは?
エリシオン
オデッセイ
ストリーム
JavaScriptをONにしないと表示されません
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す