HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
ハイブリッドに乗ってみたかった
けけんごんさん
男性/50代/兵庫県
ハイブリッド・スマートセレクション
2012年1月7日
パソコンからの投稿
きっかけ:
新型車が気に入ったから
最も満足しているのは:
燃費・経済性
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前はT社イ○サムに15年間乗っていました。たくさんの思い出がありましたが、さすがに色々なところが痛み始め、思い切って新車購入を決めました。どうせ買うなら地球にやさしいハイブリッド…試乗や検討の末、フィット シャトルに決めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
8月に申し込み、少ししての納車と聞いて心待ちに…ところが生産の関係で納車が遅れるとのこと。このあたりも9月に大雨でたくさんの家や車が水に浸かり、幸い我が家は被害が無かったものの、たくさんの知人に被害があったので、自然災害の恐ろしさを改めて実感しました。ハイブリッド車への買い替えが小さな自然への貢献になればと思います。予定より少し遅れての納車でしたが満足しています。
何が購入の決め手になりましたか?
まず後部が広いということ。荷物をたくさん積むことが多いので便利だし、いざとなれば車中泊もできそうです。次に燃費が良いこと。次はハイブリッドと決めていたので。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ハイブリッドは燃費が良いので、遠出することもふえます。当然荷物を持参することになりますが、らくらく積み込めて、車両価格もおてごろなので、フィット シャトルはおすすめです。
他に気になったクルマは?
N BOX
ラファーガ
フィット
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す