フィット

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

1番乗りじゃ無かったのか!!

ケイゴーヒさん
男性/50代/山形県

ハイブリッド
2014年12月20日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
燃費・経済性 最も満足しているのは:
燃費・経済性
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
気に入ってた初代フィットからの買い替えです。9年目に入り車検やスタッドレスタイヤ交換での支払い総額にビビってた所、タイミング良くフィット3の情報がある雑誌に載ったのです。間違いなく人気になり納車に時間がかかることを予想した私はいつものお店の営業マンに早速会いに行ったのですが、既に数人ほどの予約があるとのこと。1番じゃないのか…。
まだ発売日も決まってないのに何てことだ。その場で車の色とパッケージ、車はもちろんハイブリッドで予約しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
カタログが来たと言われて初めて実車を見ましたが、男性的でかっこいいなというのが第一印象です。中性的な初代フィットも好きでしたがフィット3のデザインは内装も含めて満足です。発売日からほどなく、県内では比較的早い順番で自分のもとに来てから既に15か月になりました。ガソリンも初代フィットは500kmでランプが付く感じでしたが、フィット3は800km〜1000kmでランプが付きます。ハイブリッドは走り方でかなり燃費に差がつくと思います。
何が購入の決め手になりましたか?
以前から次期購入は新しいフィット ハイブリッドと決めてました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
フィット3は総合力が半端ないですよ。是非一度試乗を!