HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
スポーツハイブリッド
岩手のますおさん
男性/40代/岩手県
ハイブリッド・Sパッケージ
2013年11月24日
パソコンからの投稿
きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
最も満足しているのは:
走行性能
クルマのご購入を考えたきっかけ
中古で購入したフィットだったが、不具合が多く今年の12月に車検を迎えるところだった。通すかどうか迷っていたところに新型フィットの発売。いろんな人生の岐路に立っていたところなので、発売前の購入となりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
最初は事前聴取だけのつもりだったが、人気高のため時期を外すと車検に間に合わないとの話で、発売前の購入となりました。今考えると試乗もせず、○○○万円を超す買い物をよくしたものだと振り返ればそう思いましたが、“人生を変えるきっかけ”にしたかったので、お盆前の契約となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
思っていたよりも値段設定が安かったこと、燃費と走りの両方が旧型に比べて飛躍したことが購入の決め手となった。また岩手は異常にT社のハイブリッド車が多かったので、へそ曲がりの性格がHonda車の購入に繋がりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
燃費も良いですが、加速力が抜群に良いです。7速ミッションの感覚に若干の違和感を覚えることもありますが、慣れのレベルと思います。LEDヘッドライトはチョー明るいです。質感が旧型と比べて格段に向上しています(ドアの開閉一つでも、そのように感じます)。
JavaScriptをONにしないと表示されません
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す