HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
乗って楽しい車
ブツブツミートゴリラさん
男性/30代/兵庫県
RS
2012年1月22日
パソコンからの投稿
きっかけ:
新型車が気に入ったから
最も満足しているのは:
外観
クルマのご購入を考えたきっかけ
N社の車を所有していましたが、AT車だった為、車に操られている感じが嫌になってきたから。
ご購入までのエピソード・ストーリー
車はN社ですが、車検はHondaのお店でやっていました。(詳しい説明をしながら、目の前で車検をやり、その日のうちに車検が終わるというのが気に入り…)
車検で故障箇所が見つかり予算オーバーの修理費になり、カードの支払いに関して期間を調整してくれたので大変感謝しました。次に車を乗り換える時は絶対にHondaにしようと心に誓いました。
何が購入の決め手になりましたか?
外観。MT車が欲しくて、どれにしようかと考えている中、フィットがモデルチェンジすることが判り、HondaのHPで見てモデルチェンジしたフィットに一目惚れしてしまいました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
社外品とも思えるエアロは思っている以上に迫力があります。一度ディーラーでじっくり見て下さい。
他に気になったクルマは?
シビックTYPE R
インテグラTYPE R
JavaScriptをONにしないと表示されません
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す