フィット

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ながーいお友達

へいぽんさん
女性/40代/東京都

ハイブリッド・スマートセレクション
2011年8月31日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
燃費・経済性 最も満足しているのは:
燃費・経済性
満足度5
ながーいお友達
クルマのご購入を考えたきっかけ
14年愛用してきたT社の○プちゃんが、とうとうエンジンが根をあげて故障してしまいました。あと1年、車検まで老骨にむちうってガンバってもらおうと思っていたのに…。維持費を考えると買い替えが一番かと家族相談の上、思い切って新車買おうか!!!
ご購入までのエピソード・ストーリー
○プちゃんは7人乗りで家族6人重宝しましたが、子どもたちも大きくなり、全員で出かけることもなくなり、もう少し小さい車でいいよねとT社とHondaさんを回りまわって、燃費とか値段も考えると○ィッツかフィットどちらかだよねと、いざ試乗へレッツゴー。
何が購入の決め手になりましたか?
最初は○ィッツかわいいし、色も良いしといっていた長女が、乗り比べて「フィット後ろの席広い!!メーターきれい!!ガラスめちゃ広で明るい!!営業マンも印象バツグン!!やっぱりフィットだよね」と???
全員一致でフィット ハイブリッドとなりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
やっぱりハイブリッドいいです。とっても静かです。コンパクトカーだけど本当に広々としていますよ。あとスマートキー本当に便利です。