HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
試乗体験だけのはずが…
2cat_mamaさん
女性/50代/長野県
ハイブリッド
2010年11月9日
パソコンからの投稿
きっかけ:
車検が近いから
最も満足しているのは:
内装・居住性
クルマのご購入を考えたきっかけ
来月、車検を迎える私達の愛車。本当は車検に出して乗るつもりだった主人でしたが…ある日、車のチラシをマジマジと読んでる。何だろうと思って見ると、Honda Carsのチラシでした。以前からFITのハイブリッドに興味があった主人。翌日の日曜日、外食ついでに近所のHonda Carsに行って試乗させて頂いたのですが、主人も助手席に乗ってる私も驚きました!静かで広くて小回りが利いて最高の乗り心地でした。担当者も店長もとても説明が上手で好感度UP!
買うつもりで行ったのでは無かったんだけど、その日のうちに購入!
主人がこんなに潔く購入を決めるとは思ってなかったので本当に驚きました。勿論、私も異議無しで交渉成立。
納車はまだ先なので、我が家ではN社の愛車にもう一頑張りしてもらいます。今から納車が楽しみです!
私事ですが、主人の誕生日が「本田 宗一郎さん」と同じ誕生日なのです。ですが、Hondaの車を買った事が無かったらしく、FITを買った事をきっかけにHonda一筋!と言うかも知れませんね。納車されたら、主人の感想を聞かせたいと思います。
ご購入までのエピソード・ストーリー
私は、独身時代に事故で大怪我をした影響で車の運転が怖くて出来なくなってしまい、以来ずっと助手席。トラウマなのでしょう。一度主人を助手席に乗せて克服する為に運転した事があるのですが、交差点で右折しようとした時、物凄い速さで対向車が!それで運転できなくなってしまい、交差点で立ち往生!主人に運転を変わってもらって何とかその場を免れましたが、この事を機会に免許証の更新を辞退してしまいました。
今思えば、もったいなかったかな?と思うのも本音です。
主人がFITに乗り換えたら、また教習所に通ってみようかな?
老体に鞭打って…
何が購入の決め手になりましたか?
主人の意見=見た目とは裏腹に車内が広く視野の見通しがよく、静かで小回りも利いて乗り心地も最高!試乗して即決したそうです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
殆ど仕事用で車を購入してました。ずっと中古車ばかり!
しかし、主人が初めて新車を即決で決めた事が本当に驚きでした!
試乗したら、きっとその場で商談になるかも知れませんよ!?
他に気になったクルマは?
インサイト
フリード スパイク
オデッセイ
JavaScriptをONにしないと表示されません
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す