エリシオン

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ビビビーーーーーーーットとクル クルマ

すぎすぎさん
男性/40代/愛知県


2012年4月13日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
販売店のアプローチがあったから きっかけ:
販売店のアプローチがあったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
子どもの習い事で、遠征に使える車として選びました。とても運転しやすく1000km以上も楽しんでドライブしています。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ある日1通のDMが届き、見積書が入っていました。開封とほぼ同時に家内に連絡し、お金を用意するように依頼。12月末に某販売店に車が来ましたが、忙しくて引き取りに行けず、翌年の1月中旬以降にセールスより「店長に『本当に売れたの?キャンセルされてないか?』と言われた」と聞かされました。「お金は既に全額振込済みなのに、新車を1ケ月取りに来なかったお客は初めてです。」と、セールスに言われました。2台目のフィットは、沖縄旅行中に息子から携帯に「○ジェ○ディー○ルの車検費用が高いけどどうする」と連絡あり、即セールスに「フィットで、貴方が薦める車でいいから1台手配してください。」と伝え、翌日メールで色を連絡し正式手配してもらいました。即決断し手配しても後悔しないHonda車です。現在結局3台がHonda車になりました。
何が購入の決め手になりましたか?
セールスの真面目さとHondaのエンジンが好きです。単身赴任地で、販売店車両も5台+紹介2台Hondaを購入させてもらい。単身赴任終わっても隣の県まで、100km離れていても点検に順番に行きます。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
乗ってみなさい。後悔しないから。