エリシオン

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

かなりヤバいっす!

社長さん
男性/20代/大阪府

G AERO・HDD NAVI
2008年1月31日

とにかくこの車が欲しかったから きっかけ:
とにかくこの車が欲しかったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
たまたま親の車をHondaのお店に持っていく用事があったついでに車を見ていました。
そして初めてエリシオンを見て、体中にビビッと電気が走り、自分が買うならこの車しかないと思いました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
やはり、エリシオンともなるとさすがに値段がとても高くて親にも反対されました。 営業の方からも車を初めて買うなら、新型ストリームあたりがいいんじゃないかと進められましたが、自分の中では納得できなかったのです。 なぜなら、私の兄がオデッセイを乗っています。 その乗り心地を体験してしまったら、どうしてもそれ以上の車を求めてしまったのです。
最初、親は反対していたのですが、エリシオンに対する自分の思いをすべてをぶつけたら、最後の最後でOKをもらいました。
早速、Hondaのお店に行き契約書にサインしました。
そして、「人生においてハリと緊張を持続させるために初ローン組んじゃいました。」笑。
何が購入の決め手になりましたか?
エリシオンで家族旅行にいけることが何よりも楽しみにしています。 
その前に、試運転がてらに白浜ぐらいまでドライブしようと思います。
ほな、それでは行ってきま〜