クロスロード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

GOOD☆DESIGN

ちゅ〜いさん
男性/40代/愛媛県


2013年1月26日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
大勢の子供達のトランスポーター役として活躍し続けてきたSTEPWGNに乗っていました。
一目見た時からクロスロードが気になりながらも、「まだ乗れるでしょ」の妻の言葉に買い替えなどには至るはずもなく長い月日が流れていました。
そんなある日、STEPWGNで出かけた時フロントグリルからなにやら白い煙がモクモクと…
妻を説得したのは私ではなくSTEPWGNでした。
「僕はもうじゅうぶん働いたよ」…
ご購入までのエピソード・ストーリー
クロスロードは生産を終了してしまっていて、ツウ好みの車種だけに出回っておらず、あちこちの中古車店を探してもいい物件がありませんでした。
するとインターネットでお目当てのクロスロードを発見!! しかしそれは、はるか遠くの神奈川県。
地元のHondaさんの努力と神奈川のHondaさんのご好意で取り寄せていただけることに!
初めての中古車でしたが状態がとても良好で、運転中はずっと顔がほころんでいます。
何が購入の決め手になりましたか?
決め手はやはり外観デザインのカッコ良さでしょう。
小さいような大きいような錯覚を起こす存在感。
どんなシーンにも合うこの見た目こそクロスロードを選ぶ要素です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
当然ハイブリッドにはかないませんが燃費は思ったよりいいですよー。