CR-V

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

不安大解消♪

県外越境購入ナンノソノさん
女性/50代/千葉県

(RE3)
2017年11月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
引越しに伴い、生活環境の変化で、またもう一台必要になったため、負担をなるべく軽減したく中古車を検討しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ネットを中心に中古車専門店を検索しまして、こちらのニーズに叶う(セダンより背が高く程々のパワーと居住性)目ぼしい車をピックアップして訪問したのですが、良い印象は得られなかったのですが、車種を絞り価格比較サイトで調べたところ、ホンダオートテラス秋津店に行き着きました。詳細な説明とアフターの手厚いケアは他に類を見ないもので、初めての中古車購入でしたが、不安は一掃されました。
何が購入の決め手になりましたか?
エピソードと重複しますが、新車購入にも負けないあたたかい説明と取説などの資料の充実。それと、オートテラスさんのネットワークのケアがどこでも受けられることですね!!また、近所のオートテラスさんの所長さんに今回購入の車をネットで見ていただいたところ、「これは買いですね」みたいに推薦して頂いた事もあります。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ディーラー系ならではのアフターサービスなど諸々の充実と新車購入にも劣らない真摯な対応はとてもありがたく不安もありません。先ずは行って見て下さい。