The 35th Tokyo Motor Show 2001

The 35th Tokyo Motor Show 2001 FACT BOOK
The 35th TOKYO MOTOR SHOW 2001.10


The Power of Dreams
夢を描き、夢に挑み、カタチにする。
あんなものがあれば、こんなことができたら、
人はもっと楽しく、ワクワクするはず。
そんな夢を求め、実現する力こそ、Hondaの原動力です。
今回のモーターショーでも、そんな夢から生まれた
さまざまな二輪車を提案しています。
Have Wings?
夢の実現に向けてチャレンジを続けていく力
「The Power of Dreames」をグローバルブランドスローガンに掲げるHonda。
今回の二輪ブースのメインテーマは「Have Wings?」です。
Honda二輪のプロダクトマークとして愛されてきた“Wing”。
このマークに込められた、夢の実現に向かって未来へと
はばたくチャレンジングスピリットを、
多くの人たちと共有したい。そんな思いを込めて、
楽しいライフスタイルを具現化する「LIFE STYLE Wing」、
走りの楽しさを具現化する「SPORTS Wing」の
二つの世界を、創造性にあふれた個性豊かなコンセプトモデルやニューモデルで展開します。
そして、ここにある全ての展示車によって、
人と地球環境に優しく、
夢に満ちたモーターサイクルライフと先進技術の調和を基本に、Hondaは人と社会と二輪車のより良い関係を提案します。

前ページ前ページ前ページ 目次次ページ 次ページ次ページ