The 33rd TOKYO MOTOR SHOW
ホンダはこれまで掲げてきた“Small is Smart”の考え方を基本に、“Be Smart, Have Fun!”を四輪車ブースと二輪車ブースの共通メインテーマとして、21世紀のクルマやモーターサイクルに求められる新たな可能性や楽しさを、独自の視点から提案いたします。環境への対応や安全性など、クルマが社会の中でより賢くあるための「Smart」、そしてクルマが持つ楽しさやときめきである「Fun」。
この二つの両立を、ホンダはこれからのモビリティーがめざすべき目標としていきます。
二輪車ブースでは、地球環境に優しく、より安全なモーターサイクルの実現のために開発された先進テクノロジーやコンセプトモデルの紹介を通して、明るい未来へ向けた人や社会と二輪車とのよりよい関係を提案します。さらに、走る喜び、一緒に楽しむ喜び、創る喜び、集う喜びなど、モーターサイクルならではの心躍る魅力を表現することによって、“Be Smart, Have Fun!”に込められたメッセージを、バラエティ豊かに楽しく紹介していきます。
ホンダは今回の展示を通して、常に新しい未来をめざす夢と技術の調和を、多彩なかたちで一人でも多くの人々に伝えていきたいと願っています。新たなるモビリティーの夢を乗せたホンダモーターサイクルのラインアップと提案の数々をどうぞごゆっくりご覧ください。
|
|