主要諸元

機種
型式
全長(m)
全幅(m)
全高(m)
軸距(m)
最低地上高(m)
シート高(m)
車両重量(kg)
乾燥重量(kg)
乗車定員(人)
燃料消費率(km/リットル)
最小回転半径(m)

 

XR250
ホンダ・BA-MD30
2.175
0.805
1.190
1.425
0.285
0.875
133
119
2
40.0(60km/h定地走行テスト値)
2.2

XR BAJA
ホンダ・BA-MD30
2.140
0.820
1.220
1.420
0.260
0.860
137
119
2
40.0(60km/h定地走行テスト値)
2.1

エンジン種類

総排気量(cm3)
内径×行程(mm)
圧縮比
最高出力(kW[PS]/rpm)
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)
キャブレター形式
始動方式
点火装置形式
潤滑方式
燃料タンク容量(リットル)

  MD17E・空冷4ストローク
OHC4バルブ単気筒
249
73.0×59.5
9.3
21[28]/8,000
25[2.6]/7,000
VE88
セルフ式
CDI式バッテリー点火
圧送式(ドライサンプ式)
9.7

MD17E・空冷4ストローク
OHC4バルブ単気筒
249
73.0×59.5
9.3
21[28]/8,000
25[2.6]/7,000
VE88
セルフ式
CDI式バッテリー点火
圧送式(ドライサンプ式)
14

クラッチ形式
変速機形式
変速比 1速
2速
3速
4速
5速
6速
減速比(1次/2次)
キャスター角(度)
トレール量(mm)
タイヤ 前

ブレーキ形式 前

懸架方式 前


フレーム形式

  湿式多板コイルスプリング
常時噛合式6段リターン
2.769
1.882
1.380
1.083
0.923
0.814
3.100/3.076
26°30′
105
3.00-21 51P
4.60-18 63P
油圧式ディスク
油圧式ディスク
テレスコピック式
スイングアーム式
(プロリンク)
セミダブルクレードル

湿式多板コイルスプリング
常時噛合式6段リターン
2.769
1.882
1.380
1.083
0.923
0.814
3.100/3.076
26°25′
99
3.00-21 51P
4.60-18 63P
油圧式ディスク
油圧式ディスク
テレスコピック式
スイングアーム式
(プロリンク)
セミダブルクレードル

■道路運送車両法による型式認定申請書数値 ■製造事業者/本田技研工業株式会社
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