|  
        機種型式
 全長(m)
 全幅(m)
 全高(m)
 軸距(m)
 最低地上高(m)
 シート高(m)
 車両重量(kg)
 乾燥重量(kg)
 乗車定員(人)
 燃料消費率(km/リットル)
 最小回転半径(m)
 |  | XR250ホンダ・BA-MD30
 2.175
 0.805
 1.190
 1.425
 0.285
 0.875
 133
 119
 2
 40.0(60km/h定地走行テスト値)
 2.2
 | XR BAJAホンダ・BA-MD30
 2.140
 0.820
 1.220
 1.420
 0.260
 0.860
 137
 119
 2
 40.0(60km/h定地走行テスト値)
 2.1
 | 
   
    | エンジン種類
 総排気量(cm3)
 内径×行程(mm)
 圧縮比
 最高出力(kW[PS]/rpm)
 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)
 キャブレター形式
 始動方式
 点火装置形式
 潤滑方式
 燃料タンク容量(リットル)
 |  | MD17E・空冷4ストローク OHC4バルブ単気筒
 249
 73.0×59.5
 9.3
 21[28]/8,000
 25[2.6]/7,000
 VE88
 セルフ式
 CDI式バッテリー点火
 圧送式(ドライサンプ式)
 9.7
 | MD17E・空冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
 249
 73.0×59.5
 9.3
 21[28]/8,000
 25[2.6]/7,000
 VE88
 セルフ式
 CDI式バッテリー点火
 圧送式(ドライサンプ式)
 14
 | 
   
    |  
         クラッチ形式変速機形式
 変速比 1速
 2速
 3速
 4速
 5速
 6速
 減速比(1次/2次)
 キャスター角(度)
 トレール量(mm)
 タイヤ 前
 後
 ブレーキ形式 前
 後
 懸架方式 前
 後
 
 フレーム形式
 |  | 湿式多板コイルスプリング 常時噛合式6段リターン
 2.769
 1.882
 1.380
 1.083
 0.923
 0.814
 3.100/3.076
 26°30′
 105
 3.00-21 51P
 4.60-18 63P
 油圧式ディスク
 油圧式ディスク
 テレスコピック式
 スイングアーム式
 (プロリンク)
 セミダブルクレードル
 | 湿式多板コイルスプリング常時噛合式6段リターン
 2.769
 1.882
 1.380
 1.083
 0.923
 0.814
 3.100/3.076
 26°25′
 99
 3.00-21 51P
 4.60-18 63P
 油圧式ディスク
 油圧式ディスク
 テレスコピック式
 スイングアーム式
 (プロリンク)
 セミダブルクレードル
 |