足まわり


サスペンション

 フロントには、今回新たにφ43mm倒立カートリッジタイプ・フォークを採用。サスペンション・ストロークを従来より5mm延長して衝撃吸収性を高めるとともに、操舵系剛性の向上により優れた操縦安定性を獲得しています。また、新たにコンプレッション側のダンピング・アジャスターを装備し、さまざまな路面やライダーの体重に応じて細かな調整を可能にしています。
 リアには、φ44mmリザーバータンク一体型ピギーバックタイプクッションを従来モデルに引き続き採用しながらも、細かなショックをより吸収するようなセッティングを施すことで、接地感の向上を図っています。
 これらの変更により、オフロードでの衝撃吸収性の向上はもちろん、オンロードでの操縦性や路面追従性も高め、さまざまなシーンでのライディングが楽しめる優れた走行性能を実現しています。

 


クリックすると拡大表示します

ブレーキ

 ブレーキは、フロントφ240mm、リアφ220mmの大型ディスクプレートに、軽量・高剛性キャリパーと焼結パッドを組み合わせた油圧式ディスクブレーキを従来モデルに引き続き採用。オフロード走行に求められる俊敏かつ強力なストッピングパワーを充分に発揮します。


フロントブレーキ

リアブレーキ


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ