MENU
HONDA
検索
 

足まわり



コンビ・ブレーキ
 前・後輪、同時にバランスよくブレーキをかけるのが二輪車の理想的な止まり方です。Honda独自のコンビ・ブレーキは、これを初心者でも簡単に可能としたシステムです。左ブレーキレバー(後輪ブレーキ)の操作だけで、前・後輪に適切な制動力を配分。車体の安定性を保ちながら効率よく停止することができます。

●「コンビ・ブレーキ」はあくまでもブレーキ操作を補助するためのシステムであり、ブレーキングの基本は左右のブレーキレバーを同時に操作することです。

 

サスペンション
 フロントは剛性の高い2ピースボトム採用の油圧式テレスコピックサスペンションとディスク径160mm油圧式ディスクブレーキを装備しています。リアはユニットスイング&複動式オイルダンパーを採用し、走りのイメージをさらに高めるレッドのサスペンションスプリングを採用しました。前・後輪には軽量でスポーティーな印象のアルミキャストホイールを装備しています。





前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ