FORZA - 2000.03

ファクトブックトップへ
FORZAファクトブックトップへ
 

ユーティリティ


フロントチケットボックス
チケットなどの収納に便利な小物入れをハンドルの左サイドに設置しました。1タッチプッシュで開閉できるリッドを用い、使い勝手を高めています。
 
     
フロントインナーボックス
ハンドル下側に容量7リッターのフロントインナーボックスを採用しました。A4サイズのマガジンが縦二つ折りで収納できる空間を確保し、安心のキーロック付としています。また、センタースタンドを立てた停止時に、リッドを開いた状態でカップトレイとしても利用できます。
 
     
シート下ラゲージスペース
スプリング式のシートがポップアップする機構を採用。開閉時に大きなスペースを必要とする縦開きのシートではなく、大きな荷物の出し入れも容易におこなえるよう横開きシートとしました。スプリング反力がシート重量を支えるため、軽い力で開けることができ、急に閉まることのないスムーズな開閉が可能となりました。収納スペースは容量33リッターで、ラゲージボックス内にランプを装着することにより使い勝手を向上させました。
 
 
シャッター付メインスイッチ
マグネットロックでキーシリンダーのシャッターを開閉。盗難やいたずらの抑止に効果を発揮します。
 


OPEN

 

CLOSE
 
メンテナンスリッド
ボディの各部分にメンテナンスリッドを設けることで、日常の点検作業を容易におこなえるようにしました。
メンテナンスリッド設置個所
[スパークプラグ/テールライトバルブ/ヒューズ(バッテリー)/ヘッドライトバルブ]


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ