タイプ
仕様 |
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| 車名及び型式 |
ホンダGL500 |
| 寸法 |
全長(m) |
2.185 |
| 全幅(m) |
0.865 |
| 全高(m) |
1.175 |
| 軸距(m) |
1.455 |
| 最低地上高(m) |
0.150 |
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乗車定員(人) |
2 |
| 車両重量(kg) |
218 |
| 原動機 |
型式 |
GL500E |
| エンジン |
V型2気筒・4サイクル・縦置 |
| 弁機構 |
オーバーヘッド・4バルブ |
| 総排気量(cc) |
496 |
| 内径×行程(mm) |
78.0×52.0 |
| 圧縮比 |
10.0 |
| 最高出力(PS/rpm) |
48/9,000 |
| 最大トルク(kg-m/rpm) |
4.1/7,000 |
| 気化器 |
強制開閉CV式2連 |
| 始動方式 |
セルフ式 |
| 冷却 |
冷却方式 |
水冷直結 |
| 放熱器形式 |
コルゲート形 |
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点火装置 |
CDI点火 |
| 潤滑 |
潤滑方式 |
圧送式飛沫式併用 |
| 潤滑油容量(L) |
3.0 |
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燃料タンク容量(L) |
17 |
| 性能 |
最高速度(km/h) |
165(推定) |
| 燃料消費率(km/L) |
30(60km/h定地走行テスト) |
| 制動停止距離(m) |
14.0(50km/h) |
| 登坂能力 |
0.46 |
| 最小回転半径(m) |
2.4 |
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クラッチ形式 |
湿式多板コイルスプリング |
| 1次減速比 |
2.242 |
| 変速機 |
形式 |
常時噛合式・5段リターン |
| 操作方法 |
左足動式 |
| 変速比 |
1速 |
2.733 |
| 2速 |
1.850 |
| 3速 |
1.416 |
| 4速 |
1.148 |
| 5速 |
0.931 |
| 動力伝達方式 |
シャフトドライブ式 |
| 最終減速比 |
3.090 |
| 車体 |
フレーム形式 |
ダイヤモンド式 |
| 懸架方式 |
前 |
テレスコピック式 |
| 後 |
スイングアーム式 |
| キャスター(度) |
26°30′ |
| トレール(mm) |
100 |
| 制動装置 |
前輪 |
油圧式ディスク |
| 後輪 |
ロッド式リーディングトレーリング |
| タイヤ |
前輪 |
3.25S19-4PR(チューブレス) |
| 後輪 |
3.75S18-4PR(チューブレス) |
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