MENU

HONDA

検索
 

主要諸元

通称名
車名・型式
全長(m)
全幅(m)
全高(m)
軸距(m)
最低地上高(m)
シート高(m)
車両重量(kg)
乾燥重量(kg)
乗車定員(人)
最小回転半径(m)

 

VFR
ホンダ・BC-RC46
2.120
0.735
1.195
1.460
0.125
0.805
243
215
2
3
.2

エンジン型式
総排気量(cm3)
内径×行程(mm)
圧縮比
最高出力(kW[PS]/rpm)
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)
燃料消費率(km/リットル)
燃料供給装置形式
始動方式
点火方式
潤滑方式
潤滑油容量(リットル)
燃料タンク容量(リットル)

 

RC46E(水冷・4ストロークDOHC・V型4気筒)
781
72.0 X 48.0
11.6
59[80]/9,500
69[7.0]/7,500
26.5(60km/h定地走行テスト値)
電子制御燃料噴射式(PGM-FI)
セルフ式
フルトランジスタ式バッテリー点火
圧送飛沫併用式
3.8
22

クラッチ形式
変速機形式
変速比 1速
2速
3速
4速
5速
6速
減速比(1次/2次)
キャスター角(度)
トレール量(mm)
タイヤ 前

ブレーキ形式 前



懸架方式 前

フレーム形式

 

湿式多板コイルスプリング
常時噛合式6段リターン
2.846
2.062
1.578
1.291
1.111
0.965
1.939/2.687
25°30'
9
5
120/70 ZR17 M/C (58W)
180/55 ZR17 M/C (73W)
油圧式ダブルディスク
(デュアル・コンバインド・ブレーキ・システム)
油圧式ディスク
(デュアル・コンバインド・ブレーキ・システム)
テレスコピック式
スイングアーム式
バックボーン(アルミツインチューブ)


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ