- クロームメッキパーツを採用し、フューエルキャップと一体デザインとしたテーブルトップ型スピードメーター
- アップライトなライディングポジションを実現するワイド&ワイルドなイメージの660mmワイドハンドル
- アルミヘアライン仕上げのトップブリッジと、バフ仕上げの後にクロームメッキ処理を施したボトムブリッジ
- ケース部にクロームメッキ処理を施したφ130mmの60/55Wハロゲンヘッドライト
- ツーリング時に便利なキー付き左サイドカバー内の4.4L容量のユーティリティボックス
- 250ccでは類を見ない440mmの幅広シート
- 11L容量を持つフラット&ワイドなフューエルタンク
- 5段階プリロード調整機構付きリアダンパーを採用した、57.5mmストロークのリアクッション
- 国産車初の全面切削加工を施した後にクリア塗装を施した高い質感のフルディッシュ・リアホイール
- フレームとのバランスの最適化を図った高剛性スイングアーム
- ワイドなリアビューと重厚な直進性に寄与する150/80-15M/C 70Sのワイド・リアタイヤ
- 迫力のスタイリングと心地よい排気サウンドを演出するダブルショットガンマフラー
- CAE解析によってしなやかさを追求したダブルクレードルフレーム
- ロー&ロングデザインを際立たせ、重厚な直進性に寄与する1,620mmのロングホイールベース
- クロームメッキ仕上げの左・右クランクケースカバー、エアクリーナーカバー、キャブレターサイドカバー、左・右ラジエーターカバーや、バフクリア仕上げのヘッドカバーなど、高品位仕上げを随所に施したパワーユニットまわり
- 5本スポークのアルミフロントホイール
- じわりと減速し、かつリニアな制動フィーリングを持つ大径φ316mmのフロント・シングルディスクブレーキ
- 重厚な走り味を醸し出す120/80-17 61Sのワイド・フロントタイヤ
|
|