|
(1)
|
シンプルで見やすい異径2眼式メーター |
|
(2)
|
60/55Wのパッシング機能付大径ハロゲン・ヘッドライト |
|
(3)
|
自然な舵角が入る操舵応答フィーリングの車体ジオメトリー |
|
(4)
|
前後17インチ・軽量ワイドなU字スポーク・アルミホイール |
|
(5)
|
軽量・大径(外径296mm、有効径267mm)のフロント・ディスクブレーキ |
|
(6)
|
100/80-17 52Sのチューブレスタイヤ |
|
(7)
|
しなやかな操縦フィーリングを生む丸パイプ・ダブルクレードル・フレーム |
|
(8)
|
力強さを主張する大径(34.0mm)のステンレス製バフ掛けエキゾースト・パイプ&マフラー |
|
(9)
|
ナチュラルで力強い走り味が楽しめる水冷・4サイクル・DOHC・4気筒エンジン |
|
(10)
|
自然なライディングフォームとバンク角を両立させるステップ高 |
|
|
|
(11)
|
しなやかな乗り味を発揮する位置依存タイプのリア・ダンパー |
|
(12)
|
メンテナンスに便利なセンタースタンド |
|
(13)
|
140/70-17 66Sのワイドなチューブレスタイヤ |
|
(14)
|
コントロールしやすいリア・ディスクブレーキ |
|
(15)
|
荷物の積載に便利な4点式荷掛けフック |
|
(16)
|
シンプルなデザインと積載性を両立させたリア・キャリア(オプション) |
|
(17)
|
タンデム走行をより快適にする幅広ダブルシート |
|
(18)
|
座って手を伸ばした位置にハンドルがくる、きゅうくつ感のない自然なライディング・ポジションを生み出す780mmのシート高とニーグリップ廻り |
|
(19)
|
Uターンや取り廻しも楽にできる広いハンドル切れ角(片側38°)を持つパイプ式セミアップ・ハンドル |
|
(20)
|
手の大きさに合わせて調整できるアジャスター式フロント・ブレーキレバー |
|